32歳で自分の名前の漢字すらわからんようじゃ人生詰んでるよな

今日はどんな嘘をつくんだろう(ワクワク

最新の記事

さて告訴したあとはどうなっているんでしょうね (12/31)  木全田吾作瑶子の現在のブログ、そしてTwitterアカウント (12/31)  嘘つきは自分だという証拠をアップするとはw (10/13)  安定しているというか成長しないというか (10/11)  木全瑶子の本日のアクセス (10/11)  Facebookは実名登録でないとならないはずだが? (10/09)  ちょっと古いけどあまりにバカ過ぎるので記録しとく (10/09)  嘘をログに残す (10/06)  パラサイト宣言 (10/05)  木全瑶子この10日ほどのアクセスの一部 (10/04)  このうましか、本当に相手が金賢姫だと思ってんの? (10/03)  全く無関係な他人のブログでも見栄張って嘘ついてやがる (10/02)  早いとか遅いじゃないだろ (10/02)  なぜにそこまで決めつけるのか (09/29)  ほんにブーメラン遊びがお上手で (09/29)  わざわざ… (09/28)  やればええやんけ。誰も止めへんわ。 (09/22)  木全瑶子今月のアクセス (09/20)  どこが書籍やねん (09/17)  仕事 (09/15)  いつもと同じ結果なのに (09/11)  かまって欲しいんだろうな (09/11)  なんかかわいそうだ (09/11)  何を根拠に…っていうより、誰に言ってんだろう? (09/11)  結果に従うつもりはないらしいね (09/11)  「アンタの方が間違うとんねんで」と警察に言われたに等しいんだが (09/11)  事実なんだとさ (09/11)  またしても答えられない (09/11)  答えられない (09/11)  どこから「友人」などという単語が出てきたんだろうなあ (09/11) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ | 次ページ>>

さて告訴したあとはどうなっているんでしょうね

  1. 名前: きまたん 2017/12/31(日) 23:59:32






    は?
    http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20170926_01.html

    87543j.png



    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [不足している知識と知恵]

木全田吾作瑶子の現在のブログ、そしてTwitterアカウント

  1. 名前: きまたん 2017/12/31(日) 16:59:14
    minagiaoi_blog_wox_cc_entry46.png


    Art052_20160510210600030.png




    Art008_20160429225601ff2.png

    _____________________________

    現在活動中のサイト
    ■+Diary+
    minagiaoijouyou.exblog.jp/ 2017/03/23には消えてる

    ■+BBS+
    https://archive.is/dSxVR

    ■なんか知らんけど立てては潰したブログがある
    http://minagiaoijouyou.blog.shinobi.jp/
    http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/
    http://minagiaoi.novel.wox.cc/

    ■+蒼天飛翔+ 2017/06/21より
    http://minagiaoi.web.wox.cc/  2017/06/30 午後閉鎖




    無題



    ■+Diary+
    http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/
    一部が消えてるらしいが、どうやら、配給元のトラブルだとか。



    ■やめたと言ったが実は休止していただけのtwitter
    https://twitter.com/minagiaoi0201




    ■あまり意味のないRSSリーダーは変わらず。
    http://reader.livedoor.com/public/lucy_tinycafe





    以下放置されてるサイト。

    ■ネット人権侵害対策グループ
    http://netjinken.g.hatena.ne.jp/
    ただし、2013-05-31から放置されている。


    ■こんなのもあった 0bbs
    http://0bbs.jp/minagiaoi/
    これも長い間放置されている。

    http://0bbs.jp/minagiaoi0201/
    これは本人のものかどうか不明。

    ■無双オンラインz あれこれBBS
    http://www3.ezbbs.net/07/tsukimitsu/
    2014年暮れから放置。といっても客などいない。投稿しているのは自分だけって状況。寂しいのぅwwww



    ■@wiki:前川祥子の悪事をまとめたWebsite
    http://www10.atwiki.jp/yokosroom/





    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [荒らし]

嘘つきは自分だという証拠をアップするとはw

  1. 名前: きまたん 2017/10/13(金) 14:06:05



    それ、単に公開されている事実を事実として書かれているだけにしか思えませんが?

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [間違った主張]

安定しているというか成長しないというか

  1. 名前: きまたん 2017/10/11(水) 14:47:23
    嘘のつきかたが10年間ずっといっしょ

    http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20171011_01.html

    無題


    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [嘘八百]

木全瑶子の本日のアクセス

  1. 名前: きまたん 2017/10/11(水) 14:01:53
    無題

    ほか8回。

    153-125-112-83.catv.tees.ne.jp


    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [不足している知識と知恵]

Facebookは実名登録でないとならないはずだが?

  1. 名前: きまたん 2017/10/09(月) 19:14:41
    生粋の嘘つきだからな。

    https://www.facebook.com/profile.php?id=100006641104170&ref=br_rs

    いつものように作るだけ作って無根拠な中傷発言を垂れ流してそれっきり。


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [嘘八百]

ちょっと古いけどあまりにバカ過ぎるので記録しとく

  1. 名前: きまたん 2017/10/09(月) 00:42:19
    痛い子w

    scree749_20171009004122a4d.png

    逃げてるし。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [嘘八百]

嘘をログに残す

  1. 名前: きまたん 2017/10/06(金) 13:16:22
    http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20171006_01.html
    archive.is

    7u6yhn.png

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [嘘八百]

パラサイト宣言

  1. 名前: きまたん 2017/10/05(木) 14:54:48
    http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2017/diary_20171005_01.html

    無題

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [間違った主張]

木全瑶子この10日ほどのアクセスの一部

  1. 名前: きまたん 2017/10/04(水) 02:28:04
    なんでバレてなんではじかれるのか少しは考えないんだろうか。

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [不足している知識と知恵]

このうましか、本当に相手が金賢姫だと思ってんの?

  1. 名前: きまたん 2017/10/03(火) 00:49:37
    バカ?


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [間違った主張]

全く無関係な他人のブログでも見栄張って嘘ついてやがる

  1. 名前: きまたん 2017/10/02(月) 23:44:03
    ■Windows10でも日本語キーボードが英語キーボードに誤認識されやがった
    というパソコンのトラブルへの対処法が書かれたブログでこんなこと投稿してるんですけどね。

    111.png





    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [嘘八百]

早いとか遅いじゃないだろ

  1. 名前: きまたん 2017/10/02(月) 14:10:27
    ■もう遅いんだよね

    1cde3.png


    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [不足している知識と知恵]

なぜにそこまで決めつけるのか

  1. 名前: きまたん 2017/09/29(金) 23:52:13
    この人は単に嘘つきというのではなく、ひょっとしたら日本語の文字列を読解できないのではないかと疑いを持つようになってはや0.08世紀くらい。

    http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4997.html#com

    無題

    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [嘘八百]

ほんにブーメラン遊びがお上手で

  1. 名前: きまたん 2017/09/29(金) 16:12:06
    ああいう風に書きましたけど、たぶんまた自己中な言い分を書きたててくるんだろうな。

    41tgbv4.png



    (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [間違った主張]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と